只野おやじの鬱病を克服するまで

借金や仕事の重圧、家族と1年の別居をしたりして9年超も鬱病と向かい合ってます。今は就職にむけ就労支援施設に通いながら社会復帰出来るよう日々頑張ってます。 鬱って人から見たら偏見はまだまだ有ります。 偏見を少しでも軽くなるよう微力ながら変えられたらと考えてます。 今まで社会で仕事してきて鬱病なり仕事出来なくなった方と一緒に社会復帰しましょう! 社会復帰する為、今は昔営業マンしてたので施設の方と外回りに付いて昔の勘を取り戻す訓練もしながら頑張ってます。 このブログが気になった方が居れば微力ですが自分の経験での体験談で一歩が踏み出せるよう書いていきたいし質問とかアドバイス出来ればと思います。 naof1123@yahoo.co.jpにメール下さい。
てぃーだブログ › 只野おやじの鬱病を克服するまで › 心の病 › 心がモヤモヤ

心がモヤモヤ

妻と喧嘩してからずっと無視されもう二週間位なるかな?
頭にきてたけどそれも通り越し呆れてます。
まるで小学生みたいな態度
私が帰って来たら私の目の前で1人インスタント麺食べ部屋に籠もりきり
私もわざわざ食べない人の夕飯作るの勿体無いから娘と2人分作り2人で夕飯たべるが娘から見たら異様な両親だろう

今回の喧嘩は絶対私は悪くないのでいつも謝って仲直りしてきましたが謝るつもりは無いです。
相手が謝るまで私も無視します。
ってか、妻のご機嫌とりするの疲れた。
毎日毎日叔父や叔母のことやらないといけないことが沢山あるの妻も知っててもうこれ以上問題抱えたくない

娘にはこんな両親見るの嫌だと思うけど我慢してね。

同じカテゴリー(心の病)の記事
 お久しぶりです。 (2015-01-09 02:11)
 通院日 (2014-07-03 15:38)
 心が不安定 (2014-07-01 09:52)
 心と身体が不調 (2014-06-30 08:41)
 胃が痛い (2014-06-24 21:58)
 診察日でした。 (2014-06-19 21:22)
 考えることが有りすぎて (2014-06-09 04:05)
 疲れました。 (2014-06-01 09:22)
 鬱症状その1 (2014-05-11 12:30)
 今日は精神科の通院日です。 (2014-05-08 15:12)
 閉鎖病棟から一般病棟に引っ越し (2013-02-12 21:50)
 2ヶ月振りの散歩で見たもの (2013-02-01 16:20)

Posted by 只野オヤジ at 2014年07月10日   06:32
Comments( 0 ) 心の病
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。