只野おやじの鬱病を克服するまで

借金や仕事の重圧、家族と1年の別居をしたりして9年超も鬱病と向かい合ってます。今は就職にむけ就労支援施設に通いながら社会復帰出来るよう日々頑張ってます。 鬱って人から見たら偏見はまだまだ有ります。 偏見を少しでも軽くなるよう微力ながら変えられたらと考えてます。 今まで社会で仕事してきて鬱病なり仕事出来なくなった方と一緒に社会復帰しましょう! 社会復帰する為、今は昔営業マンしてたので施設の方と外回りに付いて昔の勘を取り戻す訓練もしながら頑張ってます。 このブログが気になった方が居れば微力ですが自分の経験での体験談で一歩が踏み出せるよう書いていきたいし質問とかアドバイス出来ればと思います。 naof1123@yahoo.co.jpにメール下さい。

台風対策

今日は実家の台風対策を朝からやって、夕方から自分の家の台風対策しました。
自宅の対策はベランダのプランターの片付け位で済みました。
片付けをしてスーパーに行ったらパンやカップ麺、袋麺品薄状態で買えなかった(泣)

久しぶりの大型台風だそうで心配ですが停電を想定し、ろうそくと電灯、ラジオを準備して置かなきゃね。


それでは皆様、台風に気をつけて下さい。



Posted by 只野オヤジ at 2014年07月07日   23:59
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。